がちゃこん!

スタートはいつもここから。

Z H2 SE オイル交換 1回目&2回目

気候が良いので順調に距離延びてます。

1回目は300kmちょっと。出荷時に入ってるカワサキ純正S4を継続。

仙台まで初回点検の為に往復して来て1260km。ちょっと減ってるように見えますが、前の写真はフロントホイールクランプとリアスタンド、この写真はクランプだけなので前後の傾き具合が違うので油面の高さが違って見えます。いや、やっぱり減ってるか…?

で、交換後。クランプ&スタンドでこのくらい。今回もS4。Z H2はカワサキケアモデルなので初回点検でタダで交換できますが交換チケット忘れちゃったので帰ってから自分で交換。忘れたこっちが悪いんだけど2時間掛けて行ってるんだからもうちょっと融通効かせてくれても良くない?今後は1400GTRの車検もお願いしてた地元の協力店に行くことにしよーっと。