昨日など捨ててきな 今からRocket Dance
1400GTRの2回目の車検は通さずkawasaki Z H2 SEに乗り換えました。昨年11月の22年型発表1週間後に契約しましたが納車されたのは今年4月に入ってから・・・コロナ許すまじ。
スーパーチャージャーとエアチャンバー(タンクの下のアルミの箱)。実際肉眼でみるとコレ、バイクに付いててええんか・・・?となります。しかしweb用に圧縮したせいもあるけど写真のピントが甘いな。カメラ半年ぶりに電源入れたからAF狂ってるのかも。
人生初のブレンボ様。今のところ走行距離も少なくてアタリが出てないからなのか、おなじみnissinと比べて何が良いのかわかりまへん。
お弁当箱の無い4-2-1集合管。集合部の直後の太くなってるところに触媒が入ってるそうな。早くも焼けてきてます。
なんとドレンが六角穴ボルト。こんなの初めて見たぜ。ワッシャーは1400GTRと共通なのでストックが無駄にならずに済みました。オイルフィルターは別型番なのでストックどうしよう。欲しい人います? ※ストック残ってたのはエストレヤの分だけでした。
装飾を廃したヒョウタンツギ(エンジン)。水冷はこうあるべきよ。
あらディスクもブレンボなのね。粉っぽいのは花粉か鉄粉か・・・
カワサキの大型バイクはプラザ縛りなので隣県の150km離れたプラザで購入。そこからの帰り道だけで距離稼いだので慣らし第一段階350km、4000rpm制限は1週間で終了。オイル交換して第2段階6000rpm解禁。いよいよブーストフェイズ突入・・・