がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を実現するために生きる

www.khi.co.jp マジかカワサキ。

うみねこサーフィン

youtu.be 台風が近づいているというのに天気が良かったのでエストレヤでお出掛け。しかし風が強くて直進するにも常に海側にバンクしてる状態。遠出は大変なので近場の小名浜港へ。強風で雲と波が面白い感じだったので写真撮ろうとカメラ出したらバッテリー切…

茨城はいいぞ

オイル換えたらお出掛けよね。

エストレヤ オイル交換 5回目

走行距離5090kmで交換。点検窓の所にたまってた古いオイルが混ざって妙な色になってますが、この後エンジン掛けて撹拌したらホンダウルトラG2本来のハチミツ色になりました。取説記載の交換オイル量は1.8Lですが前回の余り750ccと新品1缶1Lでほぼ9分目。時間…

MOSH ON DIRT!!!

親方!空から自動二輪が! 画像てんこ盛り注意

タフなギアのフラットな奴

GAERNE ToughGear Flat/タフギア・フラット バイクと靴の色が揃ってたらシャレオツに違いないと思い購入。一人で悦に入ってます。 サイズは足の縦と横と周長を入力するとジャストサイズを弾き出してくれると言うG-fitで計測して28.5cmをチョイス。ぶっちゃけ…

ラスターレースを試してみた

研磨剤を含ませた布テープをスポークやマフラーに巻きつけて左右に引っ張るだけで簡単に磨けるラスターレース。スポークホイール車オーナーなら一度は検索したことがあるのではないでしょうか。

ZRX1200DAEG Final Edition

いよいよ最後。 www.kawasaki1ban.com