がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハライダーってあったよね

この発想はなかった。アメリカンモドキのバルカンをマッハにしちゃうなんてね。おかげでローライダーカスタム風でもあり一粒で2度3度おいしい。

放送終わりましたね

誰も覚えてないと思いますがこんな記事書いてましてね。

文化的な週末

バイクに乗るばかりが週末の過ごし方ではないさ、と言う訳で行って来ました。 奥井亜紀ワンマンライブツアーうたの素 旅ノ巻「サマーチューナー(Summertuner)」2016.6.25Sat TSUTAYA O-Crest

遠すぎた橋

先週末、小名浜港で写真を撮っていたら他県からいらしたと思しき方に「あの橋は渡れるんですか?」と尋ねられました。 「いやあ、まだ繋がってないんですよね」 「いつ頃渡れるようになるんですかね」 「・・・」 そう言えばいつ完成するのか知りませんでし…

今週のぶらり

田んぼの緑が美しい季節になりました。

Kawasaki W800 Final Edition

とうとう来るべき時が・・・ 噂通りW800が生産終了。この手のトラディショナルなスタイルのバイクではトライアンフが新規開発の水冷エンジンを投入して気を吐いているのでカワサキも負けじと頑張って欲しいですね。

棚倉でラリー

天気が良かったのでぶらりと行って来ました。

怖い

群馬で起きたバイクと軽自動車の衝突事故。軽自動車は横転炎上。乗っていた3人全員死亡。ライダーも死亡。酷い事故だ。

アフリカは遠かった

クシタニ水戸店に行ったついでにエストレヤを購入したバイク屋へ。アフリカツインの入荷状況を聞いてきましたが、発売前にオーダーした車両を含め8台のバックオーダーが入荷未定。熊本の地震の影響がかなり大きいようです。 写真は店先に置いてあったヤマハ…