がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップがやってきた

おいでませ、いわき。 www.japan-baseball.jp

川から海へ

昨日まで曇りがちで地面に熱が蓄えられていなかったせいか、天気の割に暑くなくて最高のバイク日和でした。

南国の皆様に伝えたい

豪雪地帯の信号機は縦型(撮影:山形県酒田市)。

2016 SUMMER MARITIME FESTIVAL

昨日は田んぼだったので今日は海の時間だ。 2016 SUMMER MARITIME FESTIVAL

ヨロイ減衰

海か田んぼしかないブログへようこそ。コンデジであーだーこーだ撮るよりiphoneでピコーンと撮った方がよっぽどキレイでねーか。 走行距離が4000超えたらリアサスがボヨンボヨンしてたのがだいぶ収まったので、各部品のアタリがついて衝撃吸収性が良くなった…

大型欲しい病

その1。アフリカツイン。DCT目当てで試乗したらそのオフ車丸出しなハンドリングにやられる。初バイクがオフ車だったのでものすごくしっくりくるのです。色はトリコ一択だと思っていたけど試乗車が2度とも赤だったのでなんとなく赤に愛着がわいてきました。…

たまには晴れる

若干モヤってますが。南東北の夏はまあこんな感じです。

41km/L

最高燃費更新。しかも特にエコラン心掛けていた訳ではなく、山の中の3ケタ県道とかほとんど信号の無い道をトロトロ走り続けていただけ。回転数は3000~4000rpm。このくらいで流すのが一番気持ち良いです。 音と振動。流れる景色と風。匂いと臭い。満ち足りた…

そうさ今こそアドベンチャー

The Africa Twin is back! CRF1000L Africa Twin confirmed for 2015. - Page 57(海外掲示板より) 世界は広い・・・