がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢の限界領域

速報! 第44回東京モーターショー | WEB Mr.BIKE 第44回東京モーターショー2015 YAMAHAブース | WEB Mr.BIKE なんのキャプションもなくサラッと流されてますがコレ凄そう。 HMD(Head Mounted Display)だよね?これが置かれてるのは電動バイクのコーナー。 そ…

モーターショウ

第44回 東京モーターショー2015開催のご案内 - 株式会社カワサキモータースジャパン 開幕3日前にしてこのやる気のなさ。去年のH2で燃え尽きたのだろうか。 いや。嵐の前の静けさ。とんでもない秘密兵器を繰り出してくるのやもしれん・・・ www.kawasaki1ban…

N1K1

今日は4時起きで百里基地航空祭を観に行くつもりだったけど、物凄い風の音で目覚ましが鳴る前に目が覚めた。そのまま5時まで様子見してたけどちょっとバイクで出掛ける天気じゃない。昔ZZR1400で同じ位の風の日に出掛けたら横に1mくらい飛ばされたことが…

うみねこが翔んだ日

昔、海鳥をみて「あ、かもめ」って言ったらばーちゃんが「ありゃあ、うみねこだ」って言ってたのを思い出して、気になって先週の写真の鳥を調べてみた。 うみねこの特徴 ・クチバシは黄色。先端が黒。最先端に赤斑。 ・尾羽に黒い帯。 ・瞳は黄色。周りに赤…

東奔西走

というほど大したモンではないけれど市内をウロウロ。 今日のなついさん。 今日のスーパーX2ことアクアマリンふくしまさん。 露店のおっさんが飛ばしたしゃぼん玉とカモメさん。ウミネコでした。 バイクいっぱい。海側停めても怒られないのか。今度僕も停め…

コキアといえば

ひたちなか海浜公園。家人の希望で午後からお出掛け。うっかりデジタルズームが入れっ放しになってたので画像が粗いぜ。 快晴。 設定直して撮った。 午前中はエストレヤ。 朝、トリップ計みたら97.7kmだったので、あと250kmは走れるなと思い適当に山方面を目…

2016 ZX-10R

www.kawasaki1ban.com ・スクリーンがフロントカウル裏から固定する方式に。従来型のカウル上に取り付ける方式よりこっちの方が航空機っぽくてカッコいいと思う。 ・スクリーンサイドに穴。掃除機ホースを繋げたくなるぜ。 ・無理矢理感溢れるホーンの取付け…

KODAMA DAM

先週、道を間違えた上に雨が降ってきてやむなく撤退した小玉ダムにリベンジ。 逆光でゴーストが出た。それ以外にもなんかおる。 !? 天気は良かったです。