がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乗ってない

2週連続の週末降雪で全然エストレヤ乗れない。写真の日付確認したら17日に乗ったのが最後。こりゃあ充電器買わないとバッテリー上がっちゃうパターンだわ・・・

ミドルクラスよどこへゆく

ZX-6Rと同じくミドルクラスの雄、トライアンフのデイトナ675も生産終了らしいですね。 公道でもパワーを使い切れるミドルクラスこそがベストバランスだ!みたいな文句がよくバイク誌の紙面を飾ってましたが、実際このクラスのバイクでパワーを使い切るような…

さらば1400GTR&ZX-6R

お客様にご愛顧いただいております、「1400GTR ABS」・「Ninja ZX-6R ABS」・「Ninja ZX-6R ABS KRT Edition」の取扱いを、現行2016年モデルにて終了致します。つきましては、ご購入をご検討中のお客様におかれましては、お早めにブライト取扱店までご相談を…

迷いピジョン

気が付けば右からの写真ばっかり撮ってるので、たまには左から。 今日すげえ暖かかったのに、なんでそんな寒そうなの君達。 写真で見て初めて気が付いたけど足環してますね。ということはレース鳩?他の写真にも足環付きの鳩がワラワラ。実は結構な確率で脱…

エストレヤ オイル交換 3回目

でかい機械って見るだけでテンション上がっちゃうよね。 新年1発目の更新はお正月感0のメンテ記事から。 走行距離1975kmで3回目のオイル交換。今回もホンダウルトラG2 10W-40。記事にはしてないけど2回目は走行距離800kmちょいで初回点検の時にバイク屋でフ…