がちゃこん!

スタートはいつもここから。

動態保存

f:id:dasaki:20210402201653j:plain

バッテリー上がりとオイル切れを防ぐ為に定期的に周回ルートしか走ってない。もはや動態保存。

youtu.be

動態保存と言えばツインリンクもてぎ内にあるHonda Collection Hallですね。収蔵車両よりCBX 750F。こないだあんまし通らない山の方を走ってたらこのバイクに遭遇しました。正にこの色のヤツ。ライダーのMA-1風ジャケットの背中には「TOPGUN」の文字!もしや80年代からタイムスリップして来たのか?はたまたこの山で死んだ走り屋の幽霊でも見たのか…

しかしこのバイクが現役の頃はカクカクしてヘンテコなデザインだと思ってましたが、今みると流行りに流されないオリジナリティがあって妙にカッコ良く見えます。SUPER BOLD'ORをこのデザインにしてくれないかしら。