がちゃこん!

スタートはいつもここから。

GWまとめ

4月29日から9連休キメてましたがバイク乗ったのは5月3日から。

まずは4日から。茨城県雨引観音。昔茨城に住んでた頃にこの近辺をよくバイクで走ってたんですが、今回初訪問でした。

象(たぶん)。何見て彫ったらこんな顔になんのよ。

雨引ダック。

チラリズム

5月3日。いわきフラワーパーク。

このGW、ネモフィラでプチバズりしてました。

個人的には多肉植物が良かったです。肉が多いと書いて多肉。幸せを感じる語感だわ。

5月5日。小名浜マリンブリッジ。3日はウォーキングイベントがあったのですが、暑かったのでパス。

21世紀の森公園。サッカーがさあ・・・(憤懣)

だいぶこじんまりしてますがお花もきれいでお散歩コースに最適。野球場とサッカーグラウンドの外周ぐるっと回って1周2.5kmコースと野球場だけ周る1kmコースがあります。さて明日からまた頑張るか。