がちゃこん!

スタートはいつもここから。

Photoshopは偉大

f:id:dasaki:20201017094151j:plain

行きつけのバイク屋さんの出物をgoobikeでチェックしていたら19年型のZ900の銀/赤がお買い得な乗り出し95万円で出てました。去年お店に行った時に展示してたアレだな。写真だとグレーに見えるパネルはアルミっぽい明るいシルバーで実車はちょっとデーハーです。帝国ゼンマイゾイドっぽい。

f:id:dasaki:20201017094742p:plain

しかしシルバー部分はプラスチックカバーなので他の年式のカラーに入れ替え可能。スマホアプリのPhotoshopで色替えしてみました。フーム…悪くない。帝国電ゾイドの風格。プラパーツなので5万円位で交換可能。

f:id:dasaki:20201017094858j:plain

ついでにH2イメージの緑フレームとフルカラー液晶メーター がカッコいいけどLEDヘッドライトが気に入らない現行モデルの顔もすげ替えてみましょう。

 

f:id:dasaki:20201017095013p:plain

…悪くないぜえ。旧型は安価なハロゲンヘッドライトなのでパーツ代は5万円程度。しかしいざすげ替えてみると20年型の刺々しいLEDフェイスに合わせたラジエーターシュラウドがちょっとミスマッチ。

f:id:dasaki:20201017095119p:plain

うむ。ここまでやっても8万コース。ちょっとマフラー換えたりするだけで10万20万かかることを考えるとコスパ良いんじゃないかしら。