がちゃこん!

スタートはいつもここから。

なぐさめも 涙もいらないさ

f:id:dasaki:20181208224913p:plain

ぬくもりがほしいだけ。

1400GTRの走行距離がエストレヤを追い越してしまったので、冬でもエストレヤの稼働時間を延ばしてやろうとグレードアップ計画を始動しました。

f:id:dasaki:20191110192719p:plain

以前から注目していたW800専用グリップヒーター。カワサキのパーツ検索で調べるとエストレヤとW800の左右グリップは同じ型番(エストレヤのカタログから選択するとW800用として表示されます)。ということはグリップヒーター本体はポン付け可能ですね。

f:id:dasaki:20191110193102p:plain

問題は赤丸のコントロールユニット。W800には専用のブラケットを介してヘッドパイプ下に取り付けできます。エストレヤもエンジン周りスカスカしてるので何とでもなりそうですが実際のサイズはどのくらいなんざましょ?

f:id:dasaki:20191110194703j:plain

と言う訳でグリップヒーターを標準装備してるW800CAFEの展示車があるカワサキプラザつくばまでひとっ走り。バイク屋行くの久しぶりだったので緊張して店内で写真は撮ってませんが、現物見てサイズ感を確認しておきました。思ったとおり何とでもなりそう。

 

早速アマゾンでグリップヒーター通販しようと思ったらメーカー在庫切れですと。冬を過ぎると出番もやる気もなくなるので正月休みまでには手に入れたいなあ。