出たー!
うーむ・・・エストレヤ&1400GTR二台体制継続決定。悪くはないけど欲しくなる程ではないですね。
Kawasaki ZEPHYR大全3 ZEPHYR750 1990〜2007 | WEB Mr.BIKE
むしろZEPHYRの格好良さを再認識してしまった昭和おじさんです。
そして驚いたのが隠し玉(?)Ninja400。流石は忍者だぜ・・・。
650の国内投入で400はお役御免と相成ることかと思いきや、なんと250の車体に規格目一杯399ccのエンジンを積む従来とは逆の手法でフルモデルチェンジ(500/650のボアダウンで400とするのがカワサキの常)総重量170kgを切る車体に45馬力ですってよ。
こいつの登場でYAMAHA YZF-R3、KTM 390DUKEあたりは半端な立ち位置に追い落とされましたね。カワサキの殺る気スイッチ全開ですよ。