がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2018 Kawasaki Z900RS

f:id:dasaki:20171025205311j:plain

www.kawasaki1ban.com

出たー!

 うーむ・・・エストレヤ&1400GTR二台体制継続決定。悪くはないけど欲しくなる程ではないですね。

f:id:dasaki:20171025210806j:plain

Kawasaki ZEPHYR大全3 ZEPHYR750 1990〜2007 | WEB Mr.BIKE

むしろZEPHYRの格好良さを再認識してしまった昭和おじさんです。

www.youtube.com

そして驚いたのが隠し玉(?)Ninja400。流石は忍者だぜ・・・。

650の国内投入で400はお役御免と相成ることかと思いきや、なんと250の車体に規格目一杯399ccのエンジンを積む従来とは逆の手法でフルモデルチェンジ(500/650のボアダウンで400とするのがカワサキの常)総重量170kgを切る車体に45馬力ですってよ。

こいつの登場でYAMAHA YZF-R3、KTM 390DUKEあたりは半端な立ち位置に追い落とされましたね。カワサキの殺る気スイッチ全開ですよ。