がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2024 MOTO GUZZI V85TT

www.autoby.jp

試乗した次の週に新型発表とな。

なんだい微妙にモダーンになっちまって。鉄パイプがイイ!って褒めたキャリアも鋳物製に。

シンプル版の「V85ストラーダ」。キャストホイールでよりモダンに。錆びないしスポークの張り調整もいらないしこっちの方が便利なんだろうけど、うーんなんだかな。

中身は見た目以上に大改良で可変バルブタイミング機構搭載。ノックセンサーも付いたということで持病のノッキングも改善してるかな?というか今までノックセンサー付いてなかったんだ・・・

現行型。この色がすごく良かったんだけどなー。