がちゃこん!

スタートはいつもここから。

Googleフォト貼り付けを試してみよう

オリジナルサイズで貼れてるかしら?冬の空気の透明感を見て頂きたい。

いろいろ試したけどうまくいきませんでした。

カスタムイメージで遊んでたらお客さんが。

あらかわいい。イソヒヨドリさんね。3倍くらいにトリミング。20mくらい離れて撮ってたんですが一歩近寄ったら逃げられた。野鳥撮影に大砲みたいな望遠レンズ必要な訳が分かった気がする・・・

ポップチューン。黒はあんまり変わり映えしないわね・・・

昔も同じ様な写真撮ってた。OLYMPUS STYLUS1S。

バリアングルモニター活用。空の映り込みが好い感じ。

※HatenaBlog編集機能の「Googleフォト貼り付け」から貼り付けるとはてなフォトライフに保存されるだけで表示サイズ変わらなかったので直接Googleフォトの画像にリンクするように再編集。

※PCやAndroidでみるとメタメタなのでフォトライフ貼り付けに戻す。