がちゃこん!

スタートはいつもここから。

かみね動物園にチビーバーを見に行く

Twitterで話題の赤ちゃんビーバーが自宅から最寄りの動物園、かみね動物園にも誕生したということで見に行ってきました(7月30日の話。部屋の模様替えしてたら1か月過経ってた)。

www.city.hitachi.lg.jp

一ッ瞬ッ!体温を超える37度台の炎天下をうろうろしながら1時間ほど粘りましたが不意打ちで一瞬駆け抜けた(泳ぎ抜けた?)だけでした。も一回チャンスをくれぇ・・・

ご両親は忙しくダム建築に従事しておりました。

あっちーので皆さん昼寝をキメこんでました。チョー撮影しやすい・・・

チョーダルそうにしてますがレッサーパンダは専用展示室でエアコン効きまくりの快適環境です。これが勝ち組ってやつか・・・

キリンさん一家は暑いの平気そう。隙あらばお母さんのたてがみをモチャモチャする赤ちゃんキリン。かわよ。

子供の頃は学校の遠足や休日のレジャーで年に何回も訪れていたかみね公園でしたが今回たぶん30年ぶりくらいの訪問となりました。チビーバーがチビーバーのうちに再挑戦するぞ。