がちゃこん!

スタートはいつもここから。

プラをリペアする

f:id:dasaki:20210419183131j:plain

カウル裏のネジ止め部がモゲたのでプラリペアで補修します。

f:id:dasaki:20210419183253j:plain

接合部のプラリペアと触れる面積を増やしてより強固にする為に取り付ける部品のフチを斜めに削りましたが写真じゃよくわかんないや。繋ぎ目の隙間空いてるように見える所を削ってます。

f:id:dasaki:20210419183437j:plain

ネジをグリグリする所なので盛り盛りにして強度を稼ぐ。ガッチリ固まったのは良いがグロい仕上がりに…まあ裏っ側なので外からみえないからいいか。

f:id:dasaki:20210419185024j:plain

写真撮り忘れてたので反対側ですが。ラジエーターの下の銀色のネジが縦に2個並んでる所の上の方が今回モゲた箇所。スレートブルーのサイドカウルとマットブラックのアンダーカウルをくっつけてるネジです。なんでこんなところがモゲたかと言うとちゃんと事情があるのですが、また別の機会に。