がちゃこん!

スタートはいつもここから。

マッハライダーってあったよね

f:id:dasaki:20160629201821j:plain

この発想はなかった。アメリカンモドキのバルカンをマッハにしちゃうなんてね。おかげでローライダーカスタム風でもあり一粒で2度3度おいしい。

f:id:dasaki:20160616195620j:plain

 THE VARY – KAWASAKI ER6N ’13

こっちはメーカーコラボではなく純粋なカスタム屋さんのER-6nのトラッカーカスタム。これも元々が特徴的なフレームなのに既成のトラッカーのイメージにとらわれることなくシンプルかつ雰囲気たっぷりにいぢり倒してますね

 

YAMAHAのXSRシリーズの様に日本でもカスタムイメージを取り入れたデザインのバイクがもっと出てきても良いと思いますね。