がちゃこん!

スタートはいつもここから。

イメチェンしてた

f:id:dasaki:20180715225446j:plain

鹿島臨海鉄道大洗鹿島線涸沼駅。いつのまにやらポップなカラーに。

f:id:dasaki:20160812230314j:plain

2年前。ひなびた感じが良かったです。

f:id:dasaki:20180715230144j:plain

田園を貫く高架。一回乗ってみたいけど中々機会がないんですよね。

f:id:dasaki:20180715230506j:plain

高架下はラピュタ感出ちゃってます。

今回こそ空調服持って出掛けたのですが着用する前に早くも暑さにやられて気分が悪くなったので高速使ってそそくさと帰って来ちゃいました。1400GTRはエアダクトを左右に張り出してラジエータからの熱風が足に当たらない様になっているのですが走行風も足に当たらないので下半身に熱がこもってキツイです。今履いてるメッシュパンツは転倒対策で内腿側しかメッシュじゃないので座ってると風が通らないし。強度があるのでパンチングの面積を広く出来るレザーパンツの方が良いのかしら?