がちゃこん!

スタートはいつもここから。

RTB

f:id:dasaki:20170403000920j:plain

3週間のお務め(出張)が終わり晴れて自由の身に。いわきー出張先は特急で2時間なんで毎週末帰ってはいましたが、やっぱり週明けまた行くのかと思うと落ち着かないもんでした。

  もう4月になっちゃいましたね。今日の気温は先月までと大して変わらず10度前後でしたが路面温度は上がっているようで、走っていてタイヤグリップの安心感が違いました。冬の間なんとなく前からステーンと逝きそうで怖かった下りのカーブなども「あ、これイケるわ」と確信を持って進入出来る様になりました。でも調子に乗ってちょっと走り方に余裕が無かったので反省です。

f:id:dasaki:20170403002653j:plain

パンクなヘアースタイルの鳥がいました。調べたらウミアイサという鳥だそうです。地元なのにまだまだ新たな出会いがあるなあ。