がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2021 Kawasaki Z H2 SE/Z H2

f:id:dasaki:20201127193204j:plain

デーハー!

www.kawasaki1ban.com

 

f:id:dasaki:20201127193241j:plain

地ー味ー・・・せめてフレーム緑だともっとH2らしさがあったのでは。

※追記※

用事で出かけた先がカワサキプラザの近くだったのでチョロっと実車見てきました。艶消しガンメタのフレームが文字通り銃器の様な鈍い光を放って凄えカッコ良かったです。

www.kawasaki1ban.com

やはり20年型いっとくべきだったか・・・

dasaki.hatenablog.jp

実は5月にカワサキプラザに現車見に行って1400GTRの下取り額次第で乗り換えを考えてたのですがその道中、高速の80km/h区間を100km/hで捕まると言う3年前と同じミスを犯し、すっかり心が折れてすごすごと途中で引き返してきたんですよね・・・

 

www.kawasaki1ban.com

どうやら2021年カワサキは緑/黒推しの模様。ただし19→20年型のH2SX SEとSE+で色が入れ替わった例もあるのでもう1年様子見してみようかな・・・

www.kawasaki1ban.com

www.kawasaki1ban.com