がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2021 Honda CRF250L/CRF250 RALLY

f:id:dasaki:20201103111148j:plain

Honda | 新型「CRF250L」「CRF250 RALLY」をホームページで先行公開

NEW CRF250L&CRF250 RALLY|Honda

あらースッキリ小顔ちゃんになりましたね。

f:id:dasaki:20201103112637j:plain

現行型の量産型モビルスーツ顔もだいぶ見慣れてきましたがやっぱりオフ車は小顔が好きです。やれ重いだのレスポンスが鈍いだのオンは良いけどオフがね等なぜかやたらと評判悪かったCRF250ですが軽量化とエンジン改良でどの程度巻き返しを図れるのか。

個人的には飛んだり跳ねたりするほど上手じゃないのでオンロードで乗り易くて多少の砂利道を気にせず走れるくらいの走破性があれば文句無かったのですが見た目が気に入らなかったので今回のモデルチェンジは結構気になります。

f:id:dasaki:20201103113537j:plain

激しく走行しないならRALLYという選択肢もありかと思ってたのですが価格差が20万円以上あるんですよね。素CRFにキャリア付けるくらいで満足なんだけどなあ。

f:id:dasaki:20201103114327j:plain

理想はBAJAですな。月刊オートバイの読者投稿コーナーで荷物満載、ヘッドライトフレームにも丸めた寝袋くくり付けた旅人仕様がすんげーかっこ良かった思い出。