がちゃこん!

スタートはいつもここから。

三崎公園でラリー

f:id:dasaki:20180826193443j:plain

観に行きました。と言っても家から15分なんですが・・・

小、中学校の遠足の定番だった地元の公園でラリーが開催されるとはスゴイ時代になったもんだぜぇ・・・

f:id:dasaki:20180826194015p:plain

コースはこんな感じ。スタートからゴールまで570m。トップ選手は32~33秒台で駆け抜けます。

f:id:dasaki:20180826194518p:plain

ぐーぐるマップより。トップの写真は「P」マークの駐車場の180°ターン。その下手の赤い屋根の休憩所がある土手の所から撮影。

f:id:dasaki:20180826194928j:plain

マップ左下、高所恐怖症殺しでおなじみ「潮見台」より。

f:id:dasaki:20180826200831j:plain

マリンタワー。足元にスタート待ちの車輌が見えます。

f:id:dasaki:20180826200942j:plain

タワーと車をワンフレームに収めたかったんですよね。

f:id:dasaki:20180826201040j:plain

コース図にある通り観戦場所を移動するには公園内を大きく迂回する必要があり、時間的に移動しているうちに終わっちゃいそうなので潮見台のスポットで30分くらいで観戦終了。いやしかし地元でこんなイベントが行われるとは昔は想像も出来ませんでしたよ。また来年もやってくれると嬉しいなあ。