がちゃこん!

スタートはいつもここから。

土日の小名浜港

f:id:dasaki:20170521221135j:plain

土曜日。午前中はエストレヤのオイル抜き。昼寝して起きたら既に夕暮れ時。日中の暑さもピークを過ぎて涼しくなったのでぶらりと小名浜港へ。

f:id:dasaki:20170521221427j:plain

暗い色のバイクと夕焼けは相性悪い。バイクを優先すると夕焼けの色が飛んじゃう。

f:id:dasaki:20170521221602j:plain

日曜日。やたらお客が多いなと思って覗いてみたらクラシックカーのイベントやってました。重低音のミュージックが鳴り響き、ウェーイ!!でオァサース!!でパーリーピーポー!!な感じで正直苦手。

f:id:dasaki:20170521223335j:plain

ミッドナイトパンプキンで通じる人はおっさん確定。

f:id:dasaki:20170521221703j:plain

おわかりいただけただろうか・・・

f:id:dasaki:20170521223815j:plain

f:id:dasaki:20170521221955j:plain

イベントを離れて漁港の方へ。あー落ち着く。