がちゃこん!

スタートはいつもここから。

台風それましたね

f:id:dasaki:20181007000209j:plain

しかし風が強くて海水が巻き上げられて霞が掛かったようになってました。

f:id:dasaki:20181007000351j:plain

常にトリップメーター表示にしてるので気付きませんでしたが、いつの間にか走行距離1万キロ越え。走ってないようで意外と走ってたのね。

f:id:dasaki:20181007000557j:plain

夕方エストレヤ。肉眼だともうちょっと夕焼けのオレンジっぽさが出てたんだけどなあ。カメラに夕景モードあったので今度使ってみよう。

f:id:dasaki:20181007001144j:plain

自賠責更新。エストレヤは手放さない覚悟を決めたので目一杯長いのを。幻の平成35年まで。それと2年前より安くなってました。5年間¥28,060→¥22,510。得した気分。