がちゃこん!

スタートはいつもここから。

エストレヤ オイル交換 7回目

f:id:dasaki:20180815230126j:plain

走行距離8661kmで交換。前回交換から1400kmちょいしか走っていませんが換えてからだいぶ時間が経ってます。前換えたのいつだっけと確認したらなんと去年のGW。もうそんなに経っていたのね。1月100kmくらいしか走ってねえのか・・・

f:id:dasaki:20180815230520j:plain

f:id:dasaki:20180815230605j:plain

交換後の試走も近場で済ませてるしなあ。元気な頃は茨城まで行ったりしてたのにね。毎度おなじみ小名浜港停滞前線の影響で海は荒れ気味。

f:id:dasaki:20180815231040j:plain

沼。「餌くれんのか?」「イヤ持ってないっす」

f:id:dasaki:20180815231208j:plain

「チッ、シケてやがんな」

f:id:dasaki:20180815231302j:plain

アカミミじゃないような?首の模様からするとハナガメっぽい。特定外来生物なので取り扱い注意