がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2018 Kawasaki Ninja H2SX

www.youtube.com

ズキュウウウン!

 www.youtube.com

www.youtube.com

噂のNinja H2GT改めNinja H2SX登場。見た感じハードウェア的にはシート周りが変わっている程度で割りとH2まんまな気もします。ハンドルもツアラーにしてはえらい低いし。さすがに取り扱いに注意が必要(と言われる)銀鏡塗装は不採用の様ですが、それ以外は素のH2にツアラー装備や走行モードを追加した感じなのでお値段は300万を軽く越えて来そう(H2で税込み¥3,024,000)。

モデルチェンジの止まった1400GTRの後継なのかと思っていましたが立ち位置的にはあくまでプレミアムバイクな感じですね。実用的な旅バイクならNinja1000も居る訳ですし。宝くじ当たったら買います。

※あれ?2つ目と3つ目の動画、サムネが違うだけで中身一緒だわ。