がちゃこん!

スタートはいつもここから。

RENDEZVOUS 60 MICRONS'

f:id:dasaki:20170806215808j:plain

 昨日の帰りの高速。いいペース(婉曲な表現)で先行するバイクを発見したのでペースメーカーになって貰おうと、煽ってると思われない程度に車間を空けて追走。しばらく走ったところで向こうが速度を落としたので前に出た。すると今度は同じ様に車間を空けて着いて来る。何度かポジションを入れ替えながら30分位快走。こっちが先に目的のICに近付いたので左に寄って減速。気を付けたつもりだけど絡まれてると思われてたら申し訳ないなと彼の方を見ると追い抜きざまに軽く左手を上げてくれた。こっちも大きく手を振ってお別れ。こういう時、バイクに乗ってて良かったなって思う。