がちゃこん!

スタートはいつもここから。

-8kg

f:id:dasaki:20170318203152j:plain

パニアを外すと洗った猫の様にスリムに。

重量は8kg軽くなるんですが、まー操縦性の違いなんてわかりませんな。バイク誌で「新型〇〇は2kg軽量化し運動性が向上した」みたいな文面よく見ますが本当にわかって書いてるのでしょうかねー。プロにはわかるんですかねー。

パニアが無いとカメラも積めないのでiPhoneで撮影しましたが左上、指が…グローブしたままなのでレンズ触ってるの気づきませんでした。

f:id:dasaki:20170318204433j:plain

iPhoneなのでHDR撮影も試して見ましたがやっぱり逆光はキツいですね。比較したら素のデータの方が水面の夕日の映り込みがくっきりしてキレイだったので画像は素の方で。