がちゃこん!

スタートはいつもここから。

2017 kawasaki VERSYS1000

f:id:dasaki:20161003193212j:plain

http://www.bright.ne.jp/lineup/versys1000/

ブラックに赤ラインが80年代のGPZ/GPXを彷彿とさせますね。惜しむらくはタンク以外は艶消し黒なこと。艶消しってショーモデルとかだとカッコいいけど自分で所有してみると案外つまらないんですよね。見慣れてしまうとただくすんでるだけに見えてきます。VERSYSみたいなエッジの効いたデザインは艶ピカの方が引き立つと思います。

 

細かいところではスクリーンの調整ノブのデザインが変わってます。その他、Fフェンダーにサイドリフレクター、リアウィンカーがRフェンダーに移設されてますが、これは変更というより仕向け地が変わったのでしょうね。北米仕様かしら?