がちゃこん!

スタートはいつもここから。

茨城はいいぞ

f:id:dasaki:20160812224703j:plain

オイル換えたらお出掛けよね。

f:id:dasaki:20160812224805j:plain

ターミナルビル横のファントム公園のオジロワシ茨城空港航空自衛隊百里基地と併設なので用廃の機体を展示しています。

f:id:dasaki:20160812225143j:plain

垂直尾翼上にいろいろ付いてるのでEJ改ですね。尾部先端のアンテナ跡がゆるキャラみたいです。

f:id:dasaki:20160812225344j:plain

シャークマウスが勇ましいけど偵察機のRF-4EJ。まあ武装は一通り使えたそうですが。

f:id:dasaki:20160812225614j:plain

展示にあたって書き込まれたと思われるマーキングがカッコイイですね。

f:id:dasaki:20160812225844j:plain

春秋航空A320。旅客機は見分けつかないなあ。見学してる時間帯にやってきたのはこの1機だけでした。

f:id:dasaki:20160812230020j:plain

地上班は皆で手を振ってお見送り。

f:id:dasaki:20160812230151j:plain

行き先は沖縄だそうです。ええのう。

f:id:dasaki:20160812232051j:plain

まだまだ推していくようです。

f:id:dasaki:20160812230314j:plain

鹿島臨海鉄道涸沼駅。雰囲気あるなあ。

f:id:dasaki:20160812231833j:plain

帰りは大洗を通ったら海水浴客の渋滞に巻き込まれて大変でした。うっかりしてたぜ。