がちゃこん!

スタートはいつもここから。

週末の散財

f:id:dasaki:20160529225136j:plain

KUSHITANI 水戸店

装具類を通販で揃えたら微妙にサイズが合わないとか写真だと良さ気なのに現物は・・・的な失敗が続いたので、たまにはお店でお買い物。

f:id:dasaki:20160529225733j:plain

バイク用品のKUSHITANI|K5164 エアーGPSグローブ

黒いバイクの上で黒い手袋を撮る暴挙。左のは去年買ったラフロの手袋。値段が倍くらい違うので当然クシタニの方がモノは良いです。いや、値段以上に差があります。ラフロのは皮が滑らないのはいいんだけど、滑らなすぎて微妙なレバー操作がし難いです。クシタニのは滑る滑らないの相反する機能のバランスが絶妙です。

他にザイロンジーンズも購入。見た目ただのジーパンだからわざわざ画像は載せませんが。前傾姿勢でもケツが出ないように股上が深めになっていて安心です。

f:id:dasaki:20160529233549j:plain

これも週末に購入したiPhone6S。でっかい電話は邪魔くさいのでSEにするつもりだったんですが、品薄で1ヶ月以上待ちなのと、実機をみたら今まで使ってたIS04と大して寸法が変わらなかったのでこっちでいいやと。

 

1枚目と2枚目の写真はiPhoneで撮ってみました。これって本体内で画像補正かけてるんですかね?やたらクッキリハッキリしてて自分が撮った写真じゃないみたい。