読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちゃこん!

スタートはいつもここから。

NOPLAN

f:id:dasaki:20160504013300j:plain

今日行った所。

羽田空港→横浜ベイブリッジ→横浜中華街→横浜スタジアムJAMSTEC(海洋研究機構)→テレビ東京天王州スタジオ→カレッタ汐留→東京ディズニーランド中山競馬場など。全部横を通っただけだけどな。

 折角の連休なんでフネでも見に行こうかと横須賀目指して9:30にいわき発。羽田空港に向かう首都高湾岸線の大渋滞に嵌り12:00から14:30で12~3km位しか進まない。その後うっかり横浜で首都高を降りて迷子になる。追浜までは行けたのでとりあえず海沿い走ってれば着くだろうと海を目指すが、なんだかんだあってJAMSTECに不法侵入しかけてUターンしたところで心が折れる。横須賀行きを断念して撤退開始したのが16:30。

 

帰りの首都高湾岸線は空いてたんですがガソリン残量が不安なので途中で降りてガススタ探し。給油後は適当に下道走ってたら最終的に浦安方面に出たので、そこから北上して松戸から国道6号線に入り柏から常磐道で22:30帰宅。

 

13時間で走行距離530km。給油2回と行きと帰りで3回SAに寄っただけであとは運転しっぱなし。しんどい。

 

本日1枚だけ撮った写真は友部SA。駐輪場が隅っこに追いやられてる。なんかバイクに恨みでもあんのか。