読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちゃこん!

スタートはいつもここから。

さらば1400GTR&ZX-6R

お客様にご愛顧いただいております、「1400GTR ABS」・「Ninja ZX-6R ABS」・「Ninja ZX-6R ABS KRT Edition」の取扱いを、現行2016年モデルにて終了致します。つきましては、ご購入をご検討中のお客様におかれましては、お早めにブライト取扱店までご相談をお願い致します。

www.bright.ne.jp

おやまあ。2機種とも増車候補だったのに。1400GTRは最近どんどんお高くなる大型バイクの中にあって費用対効果が非常に高い本格ツアラーだし、6Rは公道スーパースポーツの決定版だし。

f:id:dasaki:20160118205856j:plain

まあR750も公道スペシャルだったけどね。でもWSSベース車両であるR600と共同開発なので、13年式から単独開発になった6Rの方がより公道向けなんじゃないかという所を確かめてみたかったのに。今から予約すればまだ買えない事も無いけど流石に1年で3台バイク購入するのはなあ・・・

 

しかしR750今見てもカッコいいなあ。全然乗りこなせなかったけど。