読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちゃこん!

スタートはいつもここから。

キャリアとかの続き

バイク エストレヤ

f:id:dasaki:20151103201122j:plain

カワサキ純正部品のリヤキャリアとパニアケースブラケットですが、メーカーのカタログにも同時装着の写真があるのに、付属の取付け説明書には特に記述はありません。

まあ形状的に上の写真の通り、車体→キャリア→スペーサー→パニアケースブラケットの順にしか組みようがないので特に困りはしませんでしたが、リアショック上部とグラブレール後端の前後2点止めの内、後ろだけキャリアを挟んだ分だけ広がってます。カワサキらしいおおらかな設計。

f:id:dasaki:20151103202912j:plain

どうです?この艶!というのはウソで、ブラケットのカーブしてる辺りが光ってるのは塗装ムラでメッキが透けてます。どーもメッキに塗装すると艶なんだかメッキが透けてるのか判りづらくて塗り残しが多い。下地のミッチャクロンも透明ですしね。

f:id:dasaki:20151103203531j:plain

 

しかしパイプ形状のモノにスプレー塗装は無駄が多いな・・・7割くらい新聞紙に持ってかれた感。お色直しは筆塗りするか、ソフト99のエアータッチ使ってみようかな。

www.soft99.co.jp