がちゃこん!

スタートはいつもここから。

11台目

 

f:id:dasaki:20150906212851j:plain

Kawasaki ESTRELLA Special Edition 2014

TRACERはどうにも僕の手に余るので売却。なんとか手に負えそうな250で出直そうかと。

 

元々デビュー当時からエストレヤは興味があって実際何度か購入を検討してたのですが、欲しかったカラーリングがモデルチェンジでなくなってしまったりして結局購入せずにいました。今回購入したこの14年式SEも注目してたのですが、15年式でやたらと派手なシートになってしまってちょっと趣味に合わないなあ・・・と思っていたのですが、TRACERを購入したバイク屋でたまたま在庫していて、しかも型落ちなので値引きしてくれるとの事で飛びついてしまいました。

 

昨日納車でまだ200km位しか乗ってませんが、TRACERで散々悩みながら乗っていたのが嘘の様に、頭を空っぽにして楽しく乗れてます。いずれインプレなども書いてみようと思います。