がちゃこん!

スタートはいつもここから。

GSX-S1000F

f:id:dasaki:20150621010829j:plain

GSX-S1000F ABS|スズキ バイク

“野獣が持つしなやかで美しい体つきをスタイリングに表現” 

野獣というより・・・

f:id:dasaki:20150621011219j:plain

野鳥?

GSX-S1000雀。隼があるんだから雀だっていいじゃない。字面が格好良いから海外でウケると思う。

あと隼って遺伝子的に雀に近いらしい。

 

ところでGSX-Rベースのネイキッドって「GSR」になるもんだと思ってたけど、新たに「GSX-S」のシリーズ名称を作ったのね。現行のGSR750は今後モデルチェンジの時にでもGSX-S750に改名したりして。

 

6月20日に行われた筑波ツーリストトロフィーにSUZUKIがブース出店するというのでもしかしたらS1000の展示もあるかなと期待して観に行ったら、何故かテントだけ建ってて何の展示もないもぬけの殻。友人が出場したレースを観おわった13時過ぎに現地を離れたんだけど、その後SUZUKIブースに動きは有ったのだろうか・・・