がちゃこん!

スタートはいつもここから。

アフリカツイン復活する

あまり私を怒らせない方がいい・・・

 

f:id:dasaki:20150513184806j:plain

正面顔が「本気を出したAX-1」みたいでかっこいい。クチバシブームに乗らずに

ダウンフェンダーなのもまたよし。

 

詳細なスペックは不明だけど前21/後18インチスポークホイールの本気オフ仕様

なんだろうか。BMWやトライアンフみたいに前19/後17インチキャストホイールの

街乗り仕様もラインナップしてはくれまいか。

 

DCT仕様というのも興味をそそる。一度乗ってみたかったけど、これまでの

DCT搭載車はどれもチャレンジャブルなルックスで食指が動かなかったので・・・

 

しかしエンジンから何から新開発づくしだし、VFR800Xなどアドベンチャー系との

社内競合も避けたいだろうから価格帯は200万クラスとかになりそうだなあ。

 

www.honda.co.jp