読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がちゃこん!

スタートはいつもここから。

TRACERはげる

知識としては知っていたけれど

f:id:dasaki:20150504161406j:plain

思ってた以上に艶消し塗装は弱かった。

吹きさらしの庭に2ヶ月間カバー保管で先っちょの塗装がはげました。

先月ガレージ建てたけど遅かったな・・・

まあカバーのサイズがちょっと小さくて角々がキツキツだったのも悪いんだけど。

ワンサイズ大きいのが在庫切れだったので仕方ない。

TRACER用のバイクカバーは平山産業F-1防炎バイクカバーのLLサイズでは小さかった。特にハンドル幅があるので注意しましょう。

f:id:dasaki:20150504163217j:plain

良く見てみれば

 

f:id:dasaki:20150504162326j:plain

カバーで擦れる位置じゃないのにスイングアームの先端とメンテスタンド用の

フックボルト取付け座の塗装もはげてた。まあ内容の割りに格安のバイクなので

コストダウンの結果かしら。アルミだから錆びないので気にしない。 

あと写真じゃよく見えない程度だけどホイールにチェーンロック(布カバー付き)

が擦れたせいと思われる塗装の白ボケもあった。

ZZR1400も似たようなブロンズカラーのホイールにチェーンロックして1年以上

屋外カバー保管してたけど問題なかったんだけどね。