
がちゃこん!

スタートはいつもここから。

-8kg

パニアを外すと洗った猫の様にスリムに。 重量は8kg軽くなるんですが、まー操縦性の違いなんてわかりませんな。バイク誌で「新型〇〇は2kg軽量化し運動性が向上した」みたいな文面よく見ますが本当にわかって書いてるのでしょうかねー。プロにはわかるんです…

もてぎにトライアルを観に行く

www.twinring.jp なかなか観戦難易度は高かったです。

1400GTR初回点検

栃木のバイク屋までお出掛けしてきました。写真は真岡駅のSL。

いろいろ狭い

納車初日、意外とすんなりガレージに収まるじゃーんと喜んだのも束の間。左のパニア外さないと外に出られないことが判明しました。

干しいもを求めて

茨城まで。まあ別に近所のスーパーで買ってもいいんですが、せっかくの良いお天気なので。

連邦の白い奴

今年の3月で公開終了ということなので見ておこうかなと。

1400GTR撮影大会

参加者1名。

12台目

大洗に上陸した重戦車。Kawasaki 1400GTR 2016